Top > 今までやったダイエットで効果があったもの・なかったもの

今までやったダイエットで効果があったもの・なかったもの

踏み台昇降ダイエット、その場足踏みダイエット、コアリズム、ご飯を炊く時に寒天を加えるダイエット、腰回しダイエットをやったことがあります。

「踏み台昇降ダイエット」
10センチくらいの高さの踏み台を乗ったり降りたりします。
効果がみえませんでした。そして、膝が痛くなりやめました。

「その場足踏みダイエット」
部屋で足踏みします。
やはり効果がみえませんでした。
テレビを見ながらやっていましたが、私にとってテレビはリラックスするためのものなので、嫌になりやめてしまいました。
これは膝は痛くなりませんでした。

「コアリズム」
DVDを見ながら一緒に踊ります。
夜みなが寝静まってからやっていました。
これは一ヶ月で3キロ痩せました!
最初のころ、股関節が痛くなりやめようかと思いましたが、腰を横に突き出すのではなくコアの筋肉を動かすように工夫して運動するようにしたら痛くなくなりました。
所さんの目がテンという番組で「運動は夜にすると過剰な糖を消費できるため痩せる」といっていたので、時間もよかったかもしれません。
効果がみえたので嬉しかったのですが、夜遅かったので皆を起こさないように静かに息をひそめて運動するのが嫌になりやめてしまいました。
それと中古のDVDで傷があったせいか、なかなか読み込まなかったり途中でおかしくなったことがあったことも気持ちが萎えた原因かもしれません。
これは踊りはじめるとだんだんハイになってきて楽しいです。

「ご飯を炊く時に寒天を加えるダイエット」
ご飯を炊く時に三合にスプーンいっぱい寒天を加えます。
効果はみえませんが手間がまったくかからないのでずっと続けています。


「腰回しダイエット」
腰回しダイエットについては体重が減るわけではありませんが、1週間続けるだけでみてわかるくらいウエストが細くなりました。

やり方は簡単で、左右2分間ずつ腰を回すだけです。1日3セット暇な時やテレビを見ながらやっていました。

通勤歩行ダイエットは言葉通り通勤を電車やバスではなく歩いて行うとゆうことです。片道1時間10分の距離を週に5日歩いていました。
すごく汗をかきますし沢山動いているので体重も減ります。そして体力もつくので一石二鳥です。綺麗な健康的な体づくりにも最適だと思います。

母と一緒にやっていたのですが、母は腰に持病があったので途中で断念しました。
しばらく腰が痛そうだったのですがリョウシンJVを勧めてみたら効果があったようなので良かったです。

「脂肪燃焼スープダイエット」
脂肪燃焼スープダイエットは確かに体重は減るのですがかなりの確率でリバウンドします。
それとストレスがたまり途中でやめてしまいました。
トマト缶ベースのスープを作り、沢山の種類の野菜を沢山入れて煮込むだけです。

セロりはすごくいいそうです。置き換えダイエットなので、夕食にこれを好きなだけ食べるのを1週間だけ続けるとゆうダイエットです。簡単に作れるので始めたのですがとりあえず美味しくないです。

大嫌いな味でした。ですが3日ほど続けると2キロほど落ちていました。高価はすごいと思います。セロリが好きな方にはおすすめの方法です。
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
気になる食事と運動を徹底検証(2018年7月18日)
今までやったダイエットで効果があったもの・なかったもの(2018年7月11日)
働き過ぎが元凶の放心状態を目にしただけで、うつ病だと判別することは難しい(2018年7月 1日)
短期集中ダイエットで体重を落としたい人は酵素ダイエットで目標を達成(2018年6月22日)
最近の愛犬の体調について(2017年8月29日)